お支払い方法

お支払い種別

私費でのお支払い
ご請求書をお受け取りになってから、2週間以内にお支払いをお願いいたします。
(お支払いが遅れる場合は、ご連絡をいただきますようお願いいたします。)
公費でのお支払い
基本的には、納品後3か月以内でのお支払いをお願いしておりますが、支払い可能な期日で構いません。
公費でのお支払いには、クレジット決済は利用できませんので、ご了承ください。

お支払い方法

初回校正もしくは翻訳完了後、2週間以内に見積書・納品書(必要に応じて完了届)・請求書を発送いたします。
私費でのお支払いを考えられている方でも、途中公費への変更も考えられますので、皆様に上記の3点をお送りしております。
以下のお支払い方法にて、ご入金をお願いいたします。

※注 :請求書等が必要ない場合は、ご連絡いただければ送付を控えさせていただきます。

※注 :お支払いは、ジャーナル受理後ではなく、初回校正・翻訳完了後にお願いいたします。

クレジットカード

クレジット決済をご希望の方は、お問い合わせフォームよりメールにてご連絡ください。
返信メールにてクレジット決済のURLをご連絡いたしますのでそちらから決済画面に行っていただき、
カード情報をご入力ください。

JMCでは、下記クレジットカードでのお支払いが可能です。

※注 :公費でお支払いいただく場合は、お振込みのみとなっております。

銀行口座振込

口座振込をご希望の場合は、金額をご確認の上、下記口座にお振込ください。

三菱UFJ銀行 福岡支店
普通口座 : 2274215
株式会社 ジャパン. メディカル. コミュニケーション

※注 :お振込の際には必ず「管理番号と氏名」をご記入いただくか、
振込後、FAX、メール、または振込通知書などによるご連絡をお願い致します。

※注 :振込み手数料はお客様のご負担となります。

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0120-400-127 (月~金 10:00~17:00)

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銀行口座振替

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